<おかげさまで10周年、新たなスタート 役員変更および新規事業のご案内>


拝啓
 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、弊社こと、この度10周年を迎えました。これもひとえに皆様の変わらぬご支援、ご協力あってこその賜物と深く厚く感謝申し上げます。10周年に際し、今年度はヤンマーミュージアム開館に伴うショップ&カフェの運営委託事業を始め、コメダ珈琲フランチャイズ事業として、グループ会社として4店舗目となる彦根平田店を開店いたしました。
 また、これを節目に社業の発展と社内の充実強化、新規事業の取り組みを念頭に若手の起用として埜本慶太郎を取締役に新任いたしました。皆様には何卒旧信にも増してご愛顧賜り、今後とも一層のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
                                                          敬具
                                              代表取締役 中野直美

<埜本慶太郎のプロフィール>

 博士(理学)、同志社大学研究員。1984年岐阜県に生まれ、2013年に同志社大学大学院生命医科学研究科にて博士号取得後、国立大学法人福井大学研究員を経て現在に至る。NPO法人R-INE塾事務局次長。  学生時代には科学教育ベンチャー企業(株)リバネスにて最先端科学技術をわかりやすく伝える教育・ビジネスに従事。アンチエイジングの実践的研究により、民間企業との共同研究による試験管実験・臨床試験・機器開発などの論文を多数執筆。キャリア教育においてはグローバル人材へのニーズ調査を実施。科学教育では、現在サイエンスコミュニケーターとしても活動中。